サマナーズウォー ギルメン募集所

ギルド遊園旅団マスターぱつおのブログ

ギルメン募集!

 

こんにちは。ぱつお@patsuo_yuenです。

 

 

配信動画でギルド紹介をしていくつもりでしたが‥キャプチャーアプリが安定せず、使えなくなる度に次のキャプチャーアプリを探して‥て作業に時間を浪費するのがアホらしく思ったのでこちらのブログにて紹介していくことにしました。


我がギルドでは随時メンバーを求めています!どなたでも是非気軽に申請してください。

運営ギルドは2つです。

 

 

遊園旅団s

ギルバト攻めも守りも楽しむ。そんなギルドです。募集要項は

  • 頑張りたい人
  • lobi導入オッケーな人

のみです。

 

ギルバトはコツあれば勝てますので、攻め負けしてしまうとかは気にせず来てみてください。

 

 ”遊園旅団sの情報”
  • レベル関係なし(初心者オッケー)
  • アリーナランク関係なし
  • ギルバト参加不参加自由(ただし一週間単位での申請
  • 現在週末金帯ですがランクは特に気にしてません
  • 女性います
  • 防衛は常に勝てるように配置
  • 攻めは常に勝ちに行きます
  • lobiアプリ必須(ギルドに慣れてからで大丈夫です

 

 

遊園旅団


ギルバト攻め勝ちに行くけど防衛は単騎。防衛負けてもオッケー。サマナは楽しみたいけどギルバトはほどほどな人どうぞ。

 

 ”遊園旅団の情報”
  • レベル関係なし。初心者オッケー
  • アリーナランク関係なし
  • ギルバト参加不参加自由(ただし一週間単位
  • 女性います
  • ギルチャ盛ん


連絡方法は以下
lobiより「ぱつ」へ
Twitterより「@patsuo_yuen
サマナにて直接ギルド申請を

よろしくお願いします。


過去のゲームブログ
ぱつおブログ