サマナーズウォー ギルメン募集所

ギルド遊園旅団マスターぱつおのブログ

ギルドを続けると言う事

 

 

急ごしらえになりますが、書いておく必要があると思ったので書きます。

 

 

なぜギルドを続けていくのか?

 

 

もともとギルドを運営してる理由としては、自分の好きな遊び方、楽しみ方に共感してくれる人を集めて遊んで行きたいってのが大きな理由です。

 

自分の楽しみをメンバーに伝えてこそゲームのギルドだと思っているので。

 

それを続けていく中で出会いもあれば別れもあります。

ゲーム自体に飽きたり、ギルドの方針に沿わなくなったり、色々あるかなとは思います。

 

しかし、別れがあれば私もショックはあります。全く平気かと言うとそうでもない。ガックリとは来ます。残ってくれる皆も不安はあるかなとは思います。

 

それでも一人でも付いてきてくれる限りはギルドは続けてやっていきます。

 

付いてきてくれる人が居ると思えばこそ、ギルドもやって行くことが出来るので。